HOME採用情報 > よくある質問
採用情報
募集要項
よくある質問
エントリーフォーム
よくある質問

採用選考はどのように行われますか?
資料請求はどのようにすればいいですか?
会社見学に参加したいのですが、どのように申込めばいいのですか?
新入社員の教育・研修について教えてください。
勤務地はどのようになっていますか?


質問 採用選考はどのように行われますか?
回答 まず会社見学をしていただき、受験意思確認後、後日面接・筆記試験等行います。

質問 資料請求はどのようにすればいいですか?
回答 会社説明会等にて会社案内パンフレットをお渡しします。

質問 会社見学に参加したいのですが、どのように申込めばいいのですか?
回答 随時対応させていただきますので電話又は「エントリーフォーム」にてお問い合わせください。

質問 新入社員の教育・研修について教えてください。
回答 入社時に社内及び研修センターで集合研修(1泊2日)を行います。その後は各職場にて先輩方のもとで研修を受けていただきます。(試雇期間は2ヶ月です)

質問 勤務地はどのようになっていますか?
回答 採用は事業所毎に行い、勤務地はそれぞれの事業所です。